SSブログ

今日はダメダメ日 [日記]

今日は、結局一歩も外へ出ませんでした汗


家の中で、ダラダラと過ごしていました~。(T▽T;)


子どもが小さい時は、公園へ行ったり、家族3人で出掛ける事が多かったんだけど、


近頃は、お友達が遊びに来てそこらでゲームしてるか、


何処そこへ行こうよ~ とか 買い物に行こうよ~ って言っても、


「え~ いい。」  と断られてしまいます!!


つまんないです。


この間二分の一成人式やって、 あと10年間、息子との素敵な思い出を作ろう!!と意気込んでいるのに、


つれないです。(/_;)/~~


おまけにインドア派で、ほっといたら一日中、ゲーム、ビデオ、マンガでもぜんぜんヘーキ( ̄∩ ̄#



まだ4年生なのにこれじゃ、先が思いやられるわ~。


どうしたら健全な青少年に育つんでしょうね?


母親が不健全じゃしょうがないかな~(→o←)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

shijyu

だんだん親離れしていってしまうんですね、、
当たり前のことなんでしょうけど、、切ない~、、。
自分の趣味見つけて、親も、子離れしてかなきゃいけないんでしょうけど、、今後出来るか自信がないですぅ~(^へ^;)
by shijyu (2012-02-23 10:16) 

いいことあるぞ

わたしは全然子離れ出来なそう!!

タイムリミットが刻々と迫ってますが。

子どもが遊んでくれなくなったら、ペットでも買おうかな~

子どもは、ペットとは違うけど淋しいからね・・・・(>_<)

今は、子供の一番のファンっていう立場になろうと思ってます。
by いいことあるぞ (2012-02-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。