SSブログ

日帰り温泉 まったり休日(^_-) [日記]

120211_150338.jpg


先週も、頑張ったあ~ぎゅうにゅうやのブログ-SB-sou-har-038.gif


ササッと、中川温泉の、町営日帰り温泉、ぶなの湯に行って来ましたぎゅうにゅうやのブログ-あげあげ_SH.gif


駐車場に着いて息子、「ぶなの湯っていうけど温泉じゃなかったらどうする?」

って、温泉じゃなかったら何だって言うんだいぎゅうにゅうやのブログ-ハテナ&ハテナ_SH.gifぎゅうにゅうやのブログ-ハテナ&ハテナ_SH.gif

私には発想が分からないヨ~



サラサラしたお湯で、のんびり寛いだ後は、肌がしっとりw(゜o゜)w

息子のほっぺはよだれが出そうに触り心地いい~ぎゅうにゅうやのブログ-SB-sou-har-050.gif


あ~露天風呂が最高だったわ~



サクッと帰って来たぎゅうにゅうやのブログ-SB-sou-str-015.gif


お掃除して出掛けると、帰って来た時気分イイネ!


120211_170418.jpg


この間 買った、長座布団、気持ち良過ぎてぎゅうにゅうやのブログ-SB-kao-kac-005.gifぎゅうにゅうやのブログ-SB-sou-har-038.gif


ヤバすぎます~


フワフワして、横になると速攻寝ちゃいますぎゅうにゅうやのブログ-エクスクラメーション_SH.gif


極楽極楽(^.^)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。