SSブログ

おはようございます(゜▽゜)/ [日記]

120207_132525.jpg
SB-sou-har-038.gifキラキラ(ジェリー)_SH.gifエクスクラメーション_SH.gif
もう3時半なんですね!

今日は、お休みなので、ちょっとお昼寝してました〜

ところで、さっきスーパーに行ったら、あったのですよ。
噂のRー1ヨーグルト。

売り場に、10個以上はあったかな〜。
どうしてこんなに余ってるの? と思ったら、貼り紙が。

「お一人様1個でお願いします」

はあ〜だからかなぁ?

とりあえず、ブルーベリー味の方を、一つ買って来ました

後で息子連れて買いに行こうかな?
毎日食べないといけないんだけどね!


そろそろ、息子が学校から帰ってきます。
そしたら、スイミングに送って行かなきゃ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

shijyu

息子さん、インフルじゃなくてよかったですね♪
↑これ、うちの冷蔵庫にもあります!
うちの旦那が買ってきて、それまでニュースも見てなかったから全然知らなくて、、そんなに流行ってたんですね。
うちの子もこないだインフル掛かって、私たちも移らないようにしなくちゃ!と、大変でした。
by shijyu (2012-02-23 10:01) 

いいことあるぞ

ぷにゅちゃんインフル大変でしたね!
今年はすごい流行っていましたよね(>_<)
shijyuさんたちは大丈夫でしたか?

R1ヨーグルト・shijyuさんちの方にはあるのですね~
結局、次の日にはこのスーパーにもなかったんですよ。
これは旦那に食べられちゃったし。
乳酸菌を補充するのは免疫力アップにいいらしいので、毎日ヨーグルトを食べるようにしています。



by いいことあるぞ (2012-02-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。