SSブログ

ねむくなっちゃった(p_-) [日記]

  息子・・・ぐーすか 熟睡中 Zzz…(*´?`*)。o○



わたしも寝るわ~。 PC見てるのも楽しーけど、これがまた美容の大敵なのよねあせる


目のくまができちゃう。




旦那が帰りに買ってきてくれたお土産(・∀・) 恵方巻きと、


ミスド星


120203_231422.jpg
 

ポンデリング  大好きです。


コラーゲンドリンクと一緒にいただきますニコニコ


コラーゲンは、もう5~6年まえから飲み続けてます・・・

効いてるかは??? でも、肌がふっくらする気がする。



いつもはココアと溶かしてるけど、甘いものとはやっぱコーヒーが合うわね~


んで、寝る前だから、カフェエインレスのインスタントコーヒーだな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


買い物メモメモ。


メモしても持って行かないからすぐ忘れちまうんだけど。ダウン


お休みなさい・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。