SSブログ

普通の風邪でした♪ [子育て]

昨日の夜は、ウンウンうなされながら寝ていた息子。


今日、朝になったら36.7度と、熱は下がっていましたぎゅうにゅうやのブログ-花_SH.gif


体調も、鼻が詰まってる以外は悪くない。

でも、なんだか少し熱っぽいし、今日は学校はお休みしなくちゃぎゅうにゅうやのブログ-SB-kao-kab-034.gif


病院で見て貰って、検査したらインフルエンザは陰性でしたぎゅうにゅうやのブログ-音符(ボーダー)_SH.gif


今は検査の待ち時間7分くらいなのね。


良かった~一安心だよぎゅうにゅうやのブログ-SB-sou-har-038.gif


周りの患者さんは、インフルエンザの人が多かったらしく、、流行ってるのねぎゅうにゅうやのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif


私の勤めてる薬局でも、一日に何人かインフルエンザの方が来る。


今日はお休みさせて貰ったけど、薬局の忙しい予定の日だったのぎゅうにゅうやのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif

大丈夫だったかな~ぎゅうにゅうやのブログ-泣く_SH.gif

皆さんごめんね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。