SSブログ

怪談レストラン [これ、どうカナ?]

536871352.jpgP1010122.jpg
今日 火曜日は私のお休みの日です。
久しぶりに矯正歯科の予約を入れていたので、小田原へ。

近くのお店で見つけたユーレイさん。

ポテトチップですチーズ味です。
でも、ポテトチップというよりは、チーズビットに、食べた感じは似ていました。結構美味しかったです。旦那さんのウケも◎
こういうのでお茶にしたら、ちょっと笑顔になれそうですよね。
なんか初めてなので味が心配で1個だけ買ったんだけど、お客さんが来た時用に、もっと買っておけば良かった~話のタネになりそう・・・ちょっとした怪談レストラン♪

原産国 ポーランド。
Lorenz モンスター マンチ 40%引きで180円位でした。

同じお店で、renuzit エアフレッシュナーも買ってみました。 サワデーのような固めのゼリー状の芳香剤です!
香りの種類は色々あったけど、アップル&シナモンと、パラダイスブリーズの2つを購入(^_-)
この芳香剤は、あの益若つばさちゃんも気に入って使っているとか・・・・

P1010123.jpg

パラダイスブリーズはまだ開けてませんが、外から嗅いでみると、ちょっと外国のお土産屋さんで漂ってるような香りなのかな?

アップル&シナモンは早速開けてトイレに置いたけど、すごく美味しそうないい香り。くどくもありません。これは正解でした♪トイレが楽しみになるカモ?(^_^)-c<^_^;)


【楽天最安値に挑戦】【リナジット エアーフレッシュナー 212g】激安 お部屋・トイレのにおいが...


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

HAL

おやつが楽しくなりますねー^^
by HAL (2010-02-24 00:15) 

なまけもの

とってもかわいらしいお菓子ですね
by なまけもの (2010-02-24 15:12) 

shiho

かわいいお菓子~。
食べるのがもったいなくなっちゃう。
by shiho (2010-02-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。