SSブログ

アムロくん [これ、どうカナ?]

P1010014.jpg

これ、かわいくないですかぁ~?

血圧のお薬アムロジンのキャラクター、アムロくんです(*^_^*)
某製薬会社のMRの方から、販促品として何年も前に頂きました。

一目ぼれで、いそいそと頂いて帰り、
それ以来、こうしてパソコンの脇の特等席で、
わたしを見守っててくれています[黒ハート]
アムロくんを呼ぶ時は、最後にハートを付けずにはいられません!

先週は、気になっていた所に勇気を出して、初めていってみたし、
色々、考え出すと眉間がジーンと痺れ出してしまうけど、一歩前進かなあ~?
まあ、なるようになるしかないよねっ(@_@;)

アムロくん[黒ハート]わたしを見守っていてね!

さあ、明日からまた楽しいお仕事です!みんな、頑張ろおねえ~[exclamation]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

sijyu

アムロ君、可愛いですね♪
お気に入りのぬいぐるみってありますよね。
うちにもたくさん居ますよぉ~、そんな子達♪
いつも気付くと心の中で話しかけてたりして。
きっと、その子達にどこかで励まされてるんでしょうね。
きっとアムロ君も、いいことあるぞさんの事、いっつも見守ってくれてて、今日も、がんばれ~~♪って、応援してくれてますよ♪
今日もお仕事頑張ってくださいね♪
by sijyu (2010-02-22 11:38) 

いいことあるぞ

shihoさま、 なまけもの様、 sijyuさま(*^_^*)nice! ありがとうございました(^^)/!!

>sijyuさま、コメントありがとうございます♪ そうですよね~こういう なごみの瞬間に救われるときってありますよね♪
by いいことあるぞ (2010-02-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。