SSブログ

バイオちゃんその後・2 [パソコン]

さて、先日修理から戻ってきて、再度エラーチェックをかけていたバイオちゃんですが、、、、

やはり、32%で止まってしまいました!

もお~~!全然直ってないじゃん!

私は鼻息荒く、カスタマーセンターに電話しました。
それから、違う部署に電話させられたり、営業時間外で、また次の日かけなくてはいけなかったり、何度も同じ事を言わなくてはならなかったりと、大変でした。
余談ですがカスタマーセンターの営業時間が、平日夜9時までやっていたのが、最近になって夜6時になったらしく、働いている身としてはとってもかけにくい。
皆が電話をかけられないようにしたとしか思えない。。

とにかく私としては修理に出して、初期化して戻ってきたのに同じなんて、もうこのパソコンは直らないだろうから、新しいものに交換してもらいたい。
と主張しました。
そしたら、交換を視野に入れて、サービスの者をそちらに派遣しますので、状況を確認させて下さい。
との事。ヤッター!

その後、ソニーからサービスステーションのお兄さんが来てくれ、
「やはり止まりますねえ~。。」
「ね!これっておかしいですよね!」
「初期化もした後ですからねえ。おかしいですね。」 
(そうでしょうそうでしょう
お兄さんはソニーの人ではなく、ソニーと契約してる会社の人でした。
お兄さんが症状をソニーに報告し、
そして、バイオちゃんは、めでたく交換してもらえる事になったのでした。パチパチ

今、私は新しいバイオで、打っていますが、今日は朝から初期設定や、
エラーチェックをやっていました。
エラーチェックは、ちょっとドキドキでしたが、
ちゃんと最後まで行きましたよ~!

ほんと、良かったです。^^)



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St.Valentine's Dayなんか変だぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。