SSブログ

St.Valentine's Day

今日は、バレンタインデーですね♪皆様は大切な方にチョコレートあげましたか?または、もらいましたでしょうか?
私は、月並みですが、旦那とカワイイ息子さんにあげましたよぉ〜( ^o^)ρ(^0^ )アーン
旦那には、マキシム・ド・パリのチョコレート、息子には大好きなウルトラマンのチョコレートです
朝から渡しましたが…たいへん喜んでくれました(^_-)d
息子さんは、「ねえ〜男の子から女の子にあげるチョコレートってどうやって作るの〜?」と聞くから、
「誰かあげたい子いるの〜?」と聞いたら、
「ママにだよお〜(*^^)」と、嬉しいお言葉♪
いつまでも、そんな息子君でいて欲しいィ〜。

ところで、昨日は「明日のバレンタインはボク保育園の誰かから貰えるの???(ToT)欲しいよ〜!」
と、大泣きしていた息子(!)。
ママじゃダメだったそうですが…。普段、「女なんか嫌いダ」と言って、女の子とはロクロク遊んでいなかったんだもの。
今さら、貰おうったって無理。
ママがあげるよぉ〜!って必死に慰めたよ。
それで、今朝のウルトラマンチョコで機嫌が直り…
結局、保育園の子からは貰えなかった様子。(^_^;
でも、そんなに泣くなんてってびっくりしたよ。赤ちゃんなんだか、ませてるんだか??
息子よ、世の中もっと色んな事ありまっせ〜(・ω・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄道博物館バイオちゃんその後・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。