SSブログ

ようやく春? [日々の暮らし]

2010031417310000.jpg

今年は、気候がおかしくて、なかなか春を感じられませんでしたが、
やっと、3月らしくなってきましたね[かわいい]

午前中は、学童の会合やらの用事を済ませ、
午後から外に繰り出しました。
と言っても お散歩です[るんるん]

マクドナルドで、ハンバーガーなんかを買って、河原でランチです。

P1010135.jpg

ちょっと風が冷たかったけど、3人身を寄せ合い。結構あったか[ぴかぴか(新しい)]

のんびりと、春を楽しむことができました。
そしてお約束のように息子KOBUは、河原に降りて、石の上をピョンピョン[exclamation]
案の定・・・両足をドボン!!
ビショビショに[ふらふら][exclamation]
まだ、懲りてなかったみたいですね。濡れたズボンの撮影は拒否でした!

P1010132.jpgP1010136.jpg
ハーハー[どんっ(衝撃)]
疲れた~!!  ・・・何に??
こうやって、お腹ふくらませんの、すんごい疲れるんだよ!! 腹筋やるより疲れるかも!!・・・そうですかあ(^_^;) 弟が産まれそうなお腹だね!!

KOBU、最近は空手も面白くなってきたみたいで、よかったね。
色々心配もあるけど(母のほうが)、3年生も楽しく過ごしていこうね!
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

haru

春は進学の季節でもあるんですねー
KOBUくん、元気いっぱい3年生を楽しく過ごせそうですねっ^^b
by haru (2010-03-14 22:22) 

shijyu

いつ見ても、いいことあるぞさんちは、ほのぼの温か~いイメージが、溢れていて素敵ですね♪
今年も、素敵な春、来て欲しいですね♪
by shijyu (2010-03-15 10:01) 

いいことあるぞ

なまけもの様、nice!ありがとうございます。
by いいことあるぞ (2010-03-16 15:28) 

いいことあるぞ

haruさま、ほんと陽気が良くなって来ましたよね!
新学期クラス替えと、気ぜわしい季節でもあります。
コメントありがとうございます(*^_^*)
by いいことあるぞ (2010-03-16 15:30) 

いいことあるぞ

shijyuさま。nice!とコメントありがとうございます!
うちは、みんなで暇人なだけかも(^_^;)
ほんと、いいことある春になるといいですね♪
by いいことあるぞ (2010-03-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ、何だ?韓国ドラマ(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。