SSブログ

そり遊び

少し前になりますが、息子の通っている保育園の雪遊び遠足というものがあり、静岡県のぐりんぱという遊園地まで行って来ました!
ちょうど全国的に寒く雪が降った日の翌日でしたので、真っ白なパウダースノー♪
子供達は大喜びでそり滑り!!雪だるまも作りました。
保育園最後の遠足。いい思い出ができたね。
ぐりんぱは色々な幼稚園からたくさん子供達押しかけていて、食堂を見つけるの苦労しました。お土産屋さんが帰り際すごい混雑するので早めに買い物に行かれるといいようです。
ぐりんぱ、そり遊びはとっても楽しくてお勧めです♪
今は冬季で閉まっているアトラクションも多いのですが、ウルトラマンの乗り物が色々あるので、ウルトラマン好きな息子はそっちもすごく気になっていたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。